人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

 
  毎年、楽しみにみている箱根駅伝、今年は山の神、柏原がいなくても
東洋大の総合優勝で幕を閉じました。

シード権争いやあと少しでタスキをつなげなくて
悲しむ姿や、それぞれの思いを秘めた過酷なレース展開にはドラマがありますね。

それにしても、スター選手の抜けた東洋が選手一人ひとりに課せられた仕事を
こなし、力を出し切っての優勝は、見事でしたね。

それぞれの選手が箱根駅伝を目指して幼いころから目標にする
という気持ちがよくわかるような気がします。

久しぶりに、神童、今井もみられて懐かしかったですね。



今日は、氏神様にお参りしてついでに海を見てきました
箱根駅伝_f0288049_21283232.jpg
箱根駅伝_f0288049_21284021.jpg
箱根駅伝_f0288049_21284821.jpg
箱根駅伝_f0288049_21285843.jpg
箱根駅伝_f0288049_2129785.jpg
箱根駅伝_f0288049_21291637.jpg

by sarayuna516 | 2014-01-03 21:30

写真


by sarayuna516