人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギさんとアジサイ


 昨日は写真の勉強会にいってきました。

行く途中、土手に2匹のやぎがいましたので、可愛いから帰りにいたら撮って
見たいなと思って通り過ぎたのですが..........。

皆さんと食事をしたあと、通りかかるとまだいました。

夫婦のやぎでしょうか。
少し、小さい子がお腹が大きいように思いました。

やぎって優しいめをしているのですね。
そして、おとなしい。
近寄って、いい子いいこしてあげると喜んで(?)いるように思えました。
近ずきすきて、少しかわいらしさが出ませんでしたが、楽しい時間でした。

あじさいもそえて........。

ヤギさんとアジサイ_f0288049_658675.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6581383.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6582118.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6582914.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6583834.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6584772.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6585726.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_659773.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6592136.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6592832.jpg
ヤギさんとアジサイ_f0288049_6593640.jpg

by sarayuna516 | 2014-06-13 07:01

写真


by sarayuna516