棚田にいきる


 バスの車窓から。

 元気な子供たちの姿がありました。

 
f0288049_22451541.jpg
f0288049_22452382.jpg
f0288049_22453451.jpg
f0288049_22454338.jpg
f0288049_22455212.jpg
f0288049_2246159.jpg
f0288049_22461129.jpg
f0288049_22462276.jpg
f0288049_22462922.jpg
f0288049_22463783.jpg

Commented by yarey at 2016-07-04 14:25
saraさん。こんにちは。
昨日、今日とメチャクチャ暑いです。
気を付けてないと危ない暑さですよ。

僕、若くないですよー(笑)
持病だらけです^^;

素敵な写真ですね。
東京に住んでますが、
こう言う風景の中で生活してる方が、
性に合ってる気がします。
Commented by sarayuna516 at 2016-07-04 17:36
熱いですね。

珍しく、頭が痛くてぐずぐずと過ごしていました、
この時期、あまりクーラーを使うことはないのですが
熱中症予防に入れています。ただすぐに寒さを感じて
切りたくなります。
そして、胸まで固定する器具が胸を圧迫するためか
いつもは低い血圧が異常に高くなり、このせいで
だるさを感じるのかもしれません。
そして、もう3週間もカメラを触ってないから、そのストレスも
あるかもしれませんね。

コメント欄明けていらしたのですね。
難しい被写体に挑戦なさる、yareyさんにエールです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2016-07-03 22:46 | Comments(2)

写真


by sarayuna516