片隅ー1

 金沢の町を散策中に出会った、片隅の様子です。

 
f0288049_1528379.jpg
f0288049_1528118.jpg
f0288049_1528172.jpg

f0288049_15314763.jpg

f0288049_15283384.jpg
f0288049_15284092.jpg
f0288049_15284538.jpg
f0288049_15285252.jpg
f0288049_15285927.jpg
f0288049_1529673.jpg

Commented by umisanjin at 2016-11-10 21:34
こんばんは。 5枚目の板塀の模様、面白いですね。
撮る角度によっては、様々な妄想が浮かびます ^^
Commented by sarayuna516 at 2016-11-10 22:03
そうですね~。そういえば、横顔にも
見えるかな。
あまり考えなくてよったのですよ。
流石、海山人さん。
確かにいろいろな見方ができますね。

Commented by fotografkei at 2016-11-12 15:45
こんにちは、
昨日は皆様で足をお運びいただきありがとうございました。
一日通しての会場当番は思いのほか疲れました。
皆さん個性のある作品ばかりでしたでしょ。
私も刺激になって勉強になりました。
気温が日増しに下がってまいりました。お体ご自愛ください。
Commented by yarey at 2016-11-15 14:59
saraさん。こんにちは。
ご無沙汰していました。
素敵な写真が沢山ありました。
アート写真ですよね!
saraさんの感性が凄いんですね。
島の日常も良かったです。

腰は、大丈夫そうですね。
寒いので風邪をひかないように
気を付けて下さい。
Commented by yamabousi-28 at 2016-12-05 21:05
腰、痛めましたか?
Commented by yarey at 2016-12-20 18:36
体調悪いのでしょうか…。
Commented at 2017-01-17 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-07 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2016-11-10 15:29 | Comments(8)

写真


by sarayuna516