夕刻のポピー

 
昨日の投稿は午前中でしたので、夕方はどんな感じかなと思い
でかけていきました。

もう少し、散歩での歩数を延ばしたいと思いましたが、プロの写真家のようなかたが
いらしたので、撮るのも控えてみていました。

今日の散歩では満開のようでした。

 5月5日撮影

f0288049_21370920.jpg
f0288049_21372035.jpg
f0288049_21373252.jpg
f0288049_21375420.jpg
f0288049_21380479.jpg
f0288049_21381479.jpg
f0288049_21382476.jpg
f0288049_21383668.jpg
                八重のようでした。





Commented by gachako1121 at 2017-05-15 21:08

ドラマックで切ないほど素敵ねぇ ♡.♡/

 また 可愛い妖精が登場 君の瞳にうっとり  ほなぁ~ ありがとさん  
Commented by sarayuna516 at 2017-05-15 22:22
gachko様、お久しぶりです。

可愛いお嬢さんでしょう。
お父様が外国の方らしいんですよ。

お母様は日本の方のようで里帰りなのでしょうね。
逆光で髪が光ってとても綺麗でした。
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-12 21:42 | Comments(2)

写真


by sarayuna516