潮干祭りー2

今日の一便です

事故にあってから、初めての祭りですが、有難いことに

写友に声をかけていただいて、車でいくことができました。

混雑しているところは避けたつもりが今年は、以前よく撮っていた

所のほうがすいていたようでした。

残念ながら遠く海浜引き下ろしの迫力ある写真は撮れませんでしたが

ゆっくり祭りを楽しむのもよいものでした。

スナップと海浜引き下ろし後の様子です。

f0288049_20411183.jpg
f0288049_20412103.jpg
f0288049_20413465.jpg
f0288049_20414819.jpg
f0288049_20420010.jpg
f0288049_20421137.jpg
f0288049_20422283.jpg
f0288049_20430374.jpg
f0288049_20431566.jpg











Commented by ei5184 at 2017-05-17 07:50
そうそうこの景色、私は突き出した堤防の上で、海側から
NHKと地元のTV局の間に挟まれて、撮影していました(笑)
Commented by sarayuna516 at 2017-05-17 10:18
ei様、こんにちは、
反対側は今年は工事をしていて、堤防の先にはいけなかったようですが、
水しぶきを上げて海に飛び込む様子は迫力がありますよ。
今年は初めはそちらで撮って、急いで全体側に回り引き揚げの様子を
撮るといいのですが、山車祭りは少し様子が違いますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-16 20:46 | Comments(2)

写真


by sarayuna516