潮干祭りー4

今年に入って初めての祭り撮影でしたが、まだこの時は、自由に動けなく
移動以外同じところばかりで面白くもない写真ばかりでしたでしょうが、

久しぶりの祭りは充分楽しいものでした。

見ていただいた皆様、長々とありがとうございました。

f0288049_21051892.jpg
f0288049_20574074.jpg
f0288049_21053591.jpg
f0288049_21054420.jpg
f0288049_21061680.jpg
f0288049_21062729.jpg
f0288049_21064569.jpg
f0288049_21065502.jpg
f0288049_21070449.jpg
f0288049_21071472.jpg



Commented by umisanjin at 2017-05-17 22:21
こんばんは。 一枚目、迫力ある作品ですね~!
素晴らしい、、
Commented by sarayuna516 at 2017-05-17 23:01
お久しぶりです。
有難うございます。事故の後、また、圧迫骨折やったようで、足のほうは徐々
に快方に向かっているのは実感していますが何せ齢なもので
これを機にどっと悪い状態が出てきているようで実に嘆かわしい~。
貴方は調子よいようですね。

Commented by ei5184 at 2017-05-18 04:32
海辺の波打ち際を曳く姿を初めて見た時は、やはり興奮しました!
その時は岸壁から一目散に砂浜まで移動して、撮りまくりました(笑)

力の入る場面と、ホッとする一休み、観光客と
好い写真ばかりですね~
Commented by sarayuna516 at 2017-05-18 08:59
ei様、おはようございます。
いつも躍動的ないい場面で撮っていらっしゃると思っていましたら
機動力が違ったのですね。

10月の山車祭りが楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-17 21:08 | Comments(4)

写真


by sarayuna516