雨上がり-1

昨日まで、少し暗い(?)写真が続きましたから、雨上がりの雫を投稿です。

ご近所写真が多いのですが、最近結構これにはまっています。

近くでも、被写体はあるものですね。

重いカメラをいつも持ち歩くのは叶いませんが、近くの時は

持って出かけます。

f0288049_15560692.jpg
f0288049_15561892.jpg
f0288049_15562504.jpg
f0288049_15563590.jpg
f0288049_15564374.jpg
f0288049_15565928.jpg
f0288049_15571046.jpg
f0288049_15572305.jpg
f0288049_15573480.jpg



Commented by BBpinevalley at 2017-05-18 17:52
きれいですね〜〜
溜息。
やっぱり本物のカメラは違いますね。
どんなカメラをお使いなのでしょう?
Commented by sarayuna516 at 2017-05-18 18:35
お久しぶりです。
長い間お休みしていました。

6カ月ほど前交通事故にあいましてでけがをしてしまいました。

しかし、今では短い間ならカメラをもって写真も撮れるようになりました。

近所ですから自然のものが多いのですが、写友にも恵まれて
連れて行っていただけるのはありがたいです。
然し、素晴らしい場所ですね~。


お嬢さんものびのびと優しくお育ちになってうらやましいですね
あっ、そうそう、カメラは、キヤノンイオス5Dマークスリーです。
軽いカメラに変えようと思っているのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-18 15:59 | Comments(2)

写真


by sarayuna516