あめあがりー2

きょうの2便です。
お散歩写真がたくさんたまりましたので。。。
f0288049_21035971.jpg
f0288049_21051819.jpg
f0288049_21053289.jpg
f0288049_21054762.jpg
f0288049_21060192.jpg
f0288049_21222445.jpg
f0288049_21043084.jpg
f0288049_21044524.jpg
f0288049_21040994.jpg
f0288049_21035971.jpg
f0288049_21050321.jpg
f0288049_21034682.jpg



Commented by yamabousi-28 at 2017-05-18 21:43
こういう被写体を探しながら歩くって楽しいですね。
目的を作ってしまうと、それが叶えられなかったときのショックが大きいですが、散歩の途中で目に止まった被写体を写す、私は好きな時間です。
朝露は宝石をまぶしたようで、何気ない葉までも輝かせてしまいます。
網にレンズを向けるあたり、saraさんらしいですね。
Commented by sarayuna516 at 2017-05-18 22:15
今晩は、
先日久しぶりにコメント入れたのですが入らなかったようでした。

雨の後は5分ほどの道からすぐのところに被写体があるので

雨の後は大好きです。

まだ、足を曲げるのが不自由ですので、いろいろ工夫して撮っています。

マクロも使えるようになって、面白い画像も撮れました。

そのうち載せますからまたみてください。

相変わらず、いろいろな所にお越しで羨ましいですね。

久しぶりのコメント嬉しかったです。
Commented by キクリン at 2017-05-19 06:12 x
雫をマクロで撮る。さすがにウマイ!!

雨上がりは、絶好の撮影チャンスですね。 お写ん歩、頑張ってください。
Commented by sarayuna516 at 2017-05-19 15:06
今日は、素敵なマクロ写真見せていただいて、
以前、花を大きく撮っていて、こんな世界があるのかと
感動したものでした。

久しぶりにあなたのアップの写真で、昔を思い出しました。

モノクロならではの何かアンニュイな雰囲気がとてもよかったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-18 21:30 | Comments(4)

写真


by sarayuna516