キッコウ富ー2

 今日のの2便です。

まだ雫写真もたくさんありますので、面倒でしょうが前のもみてくださいね。

f0288049_16230484.jpg
f0288049_16231602.jpg
f0288049_16232614.jpg
f0288049_16233747.jpg
f0288049_16235592.jpg
f0288049_16241350.jpg
f0288049_16242941.jpg
f0288049_16243927.jpg



Commented by ei5184 at 2017-05-19 17:04
→の処も此方の界隈も撮影しましたよ~
好みは同じかも(笑)
10月訪ねたら、運河沿いの新しくなったミツカン酢倉庫も
早朝から撮影する予定です。兜ビール煉瓦倉庫も!
Commented by sarayuna516 at 2017-05-19 21:10
今晩は、
凄く、躍動的ですね。
私は、前回も調子が悪く31輌のだしが揃ったのを
見ただけなのですよ。今年は調子が良ければ
頑張りましょうか。
Commented by yamabousi-28 at 2017-05-20 21:09
こんばんは、廃屋ですか、現役の建物なのでしょうか。
壁を伝わるツタ、扉の錆による変色、saraさん好みの被写体ですね。
私も撮ろうと思うのですが、切り取り方がわかりません。

「久し振りにコメント」とありましたが、5月14日のものは届いています。
その日に返事を書いたのですが、私のコメントが届かなかったのでしょうか。
記録には残っています。
Commented by sarayuna516 at 2017-05-20 22:54
今晩はそばによっても、どちらか解りずらいのですが、一年ほど前は
戸があけはなたれてあったのですが......。
お住まいかもしれませんが工場は多分閉鎖なさってみえるとおもうのです。
近くに行くのは初めてで、是非いってみたいと思っていました。
車がないので、写友に感謝です。

コメントは届いていたのですね。
間違えて送ったものとばかり思っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-05-19 16:26 | Comments(4)

写真


by sarayuna516