蓮と蝶

インターネットがつながらなくなりました。
昨日から悪戦苦闘して試みましたが、どうしても繋がりません。

もう一台あるのを思い出して今、こちらで投稿しています。

長く使ってないのですが、何とかできました。
もう一台のは接触が悪いのでしょうか?

写友に連れて行ってもらった寺の蓮です。
トテモ久しぶりに,平凡ですがアゲハ蝶を撮りました。

f0288049_18062201.jpg
f0288049_18065156.jpg
f0288049_18070372.jpg
f0288049_18073000.jpg
f0288049_18074669.jpg
f0288049_18075921.jpg
f0288049_18081952.jpg
f0288049_18082836.jpg
f0288049_18084036.jpg







Commented by くみ at 2017-07-08 18:26 x
あ~やっぱり、同じ蓮の花でも、こんなに違う~
さすがです(*^^*)
私は愛西市まで行って,しっかり日焼けまでして撮ったんですが、ガッカリです~
いちおう、写真アップしたので、また覗いてみてください
http://4travel.jp/travelogue/11259012

これは新しいカメラで撮られたんですか?
Commented by sarayuna516 at 2017-07-08 20:57
今晩は。
愛西市ですか。
今日は暑かったでしょうね。
新しいカメラは,半田のキタムラで注文してきたのですがまだ
10日程かかるようです。
結局、オリンパスOMDになりました。
色々楽しめそうで、いいかもしれません。
また良くなれば、キャノンマーク3をつかえたらいいと思っています。
まだ、今までのPCはインターネット使えないのですよ。
回復したら見せてもらいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-08 18:20 | Comments(2)

写真


by sarayuna516