弘誓院の蓮の下で

昨日投稿のはすですが、昨日載せたハスは黄色ということでした。

左程、色の違いは大きくないと思いますが比べるとやっぱり黄色
だったかな?と思えます。
作られた池の中ですので水草が多かったですね。
f0288049_18084036.jpg
f0288049_17491214.jpg
f0288049_17493307.jpg
f0288049_17494775.jpg
f0288049_17495824.jpg
f0288049_17500912.jpg
f0288049_17503122.jpg
f0288049_17504117.jpg
f0288049_17505240.jpg
f0288049_17510190.jpg

Commented by fotografkei at 2017-07-10 05:57
おはようございます。
その後の経過もよろしいようで撮影の日々、暑い折ご自愛ください。
蓮の咲く時期、先日森川の蓮を撮ってきましたが暑いのなんのって下着はもとよりズボンまで濡れてしまいました。
今日から長野へ避暑に、って中山道奈良井宿へ出かけてきます。何かよい被写体に逢えるといいのですが、鳥ばかり撮影しています私です。被写体が違っては見つけることが出来るか心配です。
Commented by sarayuna516 at 2017-07-10 16:21
今日は、
暑いですね。
筋肉の縫合、大変ですね。
私もそうですが、重いカメラを持つのが一番良くないのではないですか?
私のカメラとはまるで桁違いのカメラでしょ?

まずいですよね。
まずは、そちらを治してからになさったらよろしいのに。
私も、また日はリハビリ再開です。
くれぐれも、無理をなさらないように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-09 21:42 | Comments(2)

写真


by sarayuna516