焼き物の町―常滑

常滑には、いろいろな焼き物の店が点在していますが、皆さんよく回られる散歩道
の一つです。

f0288049_17053936.jpg
f0288049_17060787.jpg
f0288049_17061638.jpg
f0288049_17064527.jpg
f0288049_17070214.jpg
f0288049_17071215.jpg
f0288049_17072270.jpg
f0288049_17055008.jpg



Commented by くみ at 2017-07-14 07:09 x
おはようございます(*^-^*)
常滑は絵になるところがいっぱいですね
どれも素敵な写真♡
光と影、写り込み・・・私はどこをどう撮って良いのかわからないので、あまり常滑歩きはしてないです(笑)
でも空港へはよく行くんです~~私のパラダイス(*^-^*)
Commented by sarayuna516 at 2017-07-14 10:01
久美さん、おはようございます。
皆さん、よく知っていらっしゃるところばかりですが、
私は、好きと思うところをてあたりしだいとっているのですよ。
見つけるのが楽しい。
だから、これといったいい写真は撮れないのですが、撮っていることが楽しい。
そんな感じです。この頃熱いから散歩は夜にしていますから、写真は撮って
いないんです。
一か月前から撮りためたお散歩写真ばかりですが見てくださってありがとう。
昨日は、子供たちの少ない今の時期、碧南水族館に避暑にいってきました。
クラゲを撮りたいのですが、これがむずかしい~。

旅行のアドレス入れたのですが、パソコンでは開かないのです。また教えてください。

コメントありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-12 17:11 | Comments(2)

写真


by sarayuna516