常滑ー影

過日、写友の写真展に出かけた折の岐路、案内されて

暑い日でしたが、いろいろめぐってきました。

此処はいつも立ち寄るところですが、昨年小さな隙間から顔を出していたつるが

なくなぅて寂しい思いをしたのですが、今年は立派につるを延ばしていました。

f0288049_20425473.jpg
f0288049_20430679.jpg
f0288049_20431613.jpg
f0288049_20434395.jpg
f0288049_20440582.jpg
f0288049_20441920.jpg
f0288049_20442946.jpg
f0288049_20444227.jpg
f0288049_20445476.jpg
f0288049_20450640.jpg



  

Commented by キクリン at 2017-07-14 12:00 x
常滑とモノクロ。 合いますね。 また、行きたくなりました。

明日、半田をウロウロする予定です。
Commented by sarayuna516 at 2017-07-14 20:17
今晩は、
あら、残念。
明日は、廣瀬先生に誘われて、芸文のJPSと、ぐるっぺ、そして、サン、ルーをめぐる
ということでした。
大村さんは、今日見にいらしたとか、

また今度、いらしたときはお誘いください。

常滑は、誘われて2回ほど行きましたので、まだまだたくさんありますが
飽きてきましたので、ほかのを載せます。

今日は、杉林の中にさく宇治市の三室戸寺ですが、ライトアップ用の
電気の柱が多くいつもの花写真になりました。
Commented by キクリン at 2017-07-14 21:18 x
明日はカブトビールに居ます。
また、お会いしましょう^_^
Commented by sarayuna516 at 2017-07-14 21:50
> キクリンさん
カブトビールですか。
大好きなビールがたくさん頂けますね。

私は壁が好きでしたがですが、キクりんさんはどんなスナップを
撮って見えるのか楽しみです。

先生のお勧めでオリンパスOMDのm2森さんと同じのを買いました。
色いろ機能を使えるよう頑張ります。
また教えてください。
Commented by キクリン at 2017-07-17 12:19 x
オリンパスデビュー、おめでとうございます。
どんなレンズを買われましたか?
今週末の教室の時に見せてくださいね。
Commented by sarayuna516 at 2017-07-17 18:35
先生お勧めの12~40㎜ですよ。
まだ、一昨日、何も知らないまま、名古屋でちょっとだけ撮ってきました。
いろいろ遊べるからいいかなと思ったのですが、そこまで全然行っていません。
意外に重く大変です。
また教えてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-13 20:46 | Comments(6)

写真


by sarayuna516