三室戸寺


退院してから、初めての遠出でした。

此処は、宇治市の三室戸寺です。

少し心配でしたが、何とか迷惑をかけずに????行ってこれました。

山間の木立に咲く紫陽花は美しいのですが、ライトアップ用の電気の

支柱が多くいつもの花撮りの写真になりました。

初めて見る珍しい紫陽花もあって楽しく撮影できました。

f0288049_20253903.jpg
f0288049_20255118.jpg
f0288049_20260217.jpg
f0288049_20261121.jpg
f0288049_20262145.jpg
f0288049_20263210.jpg
f0288049_20264117.jpg
f0288049_20265343.jpg
f0288049_20270336.jpg
f0288049_20271356.jpg




Commented by ei5184 at 2017-07-15 05:41
三室戸寺までお疲れ様でした。
紫陽花のシーズン時は観光バスも毎日頻繁にやって来るくらい混雑します。
その人混みで中々思うように撮れないですよね~
此処の紫陽花は3年に一度くらいになりました(笑)
Commented by くみ at 2017-07-15 17:08 x
良かったですね、遠出も出来るようになって(*^_^*)
また今度ご一緒してくださいね
私も先日、sugiさんたちに京都東山まで連れて行ってもらいました
写真のほうは出来が良くないですが、楽しい時間すごせました~
Commented by sarayuna516 at 2017-07-15 21:02
ei様、こんばんは。
久しぶりの撮影地らしい場所でしたが、、わたくしの背丈も低くなり
ご一緒した方は東屋らしきものが、よく見えていましたが私は
少しだけ.......。
でも~。行けたのはとても感謝。
ありがたいことです。
今度は、楊谷寺にします。
よろしければ見てください。というか
いつも見ていただいてありがとうございます。
Commented by sarayuna516 at 2017-07-15 21:08
久美さん、こんばんは、
いつもコメントありがとうございます。
少し、歩みが遅いので皆さんに迷惑かけますがまたお付き合いください。
今日は、ありがとうございました。

改めて皆さん、お上手なので流石LPSですね。
貴女も、お若いですのでこれからですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-14 20:28 | Comments(4)

写真


by sarayuna516