宇治市楊谷寺

昨日の続きで、アジサイさく、楊谷寺です。

立派なお寺ですが、もう少し広角の方がよかったのでしょうね。

f0288049_21161809.jpg
f0288049_21162962.jpg
f0288049_21163839.jpg
f0288049_21164793.jpg
f0288049_21165829.jpg
f0288049_21174714.jpg
f0288049_21180294.jpg
f0288049_21183091.jpg
f0288049_21184152.jpg









Commented at 2017-07-16 05:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2017-07-16 08:14 x
わ~可愛い(*^-^*)
お姉ちゃんと弟?
子供って絵になりますよね
笑顔になれる写真ですね、良いわ~(*^^*)
あ、紫陽花も素敵です(笑)
Commented by sarayuna516 at 2017-07-16 08:45
ei様、
おはようございます、
あっそうでしたか。どこかで見た記憶で書いてしまいました。
教えていただいてよかったです。
有難うございました。
Commented by sarayuna516 at 2017-07-16 08:52
久美さん、おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
子供はいいですね。
以前は、人を撮るのが大好きでよく撮っていましたが
今では撮りにくくなってきました。この時はママが
カメラをやっていらした方らしく許可をいただいて
邪魔にならないように撮らせていただいたのですよ。
いつもありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-15 21:21 | Comments(4)

写真


by sarayuna516