楊谷寺にてスナップ

此処は、宇治市ではなく長岡京市にあるということでした。

お茶を求めたので、間違えてしまいました。

ついていっただけのお荷物でしたので(いつもですが)何も調べず失礼しました。

此処は、弘法大使ゆかりの地で眼病に効くとされているそうです。

f0288049_21085354.jpg
f0288049_21090322.jpg
f0288049_21091469.jpg
f0288049_21092614.jpg
f0288049_21093881.jpg
f0288049_21095371.jpg
f0288049_21101126.jpg
f0288049_21102021.jpg
f0288049_21102925.jpg
f0288049_21104980.jpg








Commented by くみ at 2017-07-17 09:39 x
眼病に効く・・行かねば!目は大事ですからね~
私もいつも下調べなしで、付いていくだけ、楽しむだけ(笑)
で、どこ行っても、なに聞いても、すぐ忘れる~
撮った写真見ながら、あ~そうそう、あ~これこれ、なんて(*^-^*)
でも良いですよね、楽しんだもん勝ちです~
Commented by sarayuna516 at 2017-07-17 18:24
くみさん
いつもコメントありがとう。
ときに、コメント欄でタイトルってところは、あなたが投稿したものを
書くのですか?
なかなか、なれなくてごめんなさい。
慣れてるエキサイトブログの方があっているのかな?
Commented by くみ at 2017-07-18 07:57 x
コメント欄、私のブログでしょうか?
見れましたか?見てくださるだけで良いです~(*^-^*)
くだらない内容ばかりなので(笑)
タイトルは何も入れなくてOKなんですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-07-16 21:18 | Comments(3)

写真


by sarayuna516