夏休み

夏休みになり、子供たちの姿がよくみられるようになりました。

長い夏休み、早めに宿題をかたずけて、後半はのんびりしてほしいのですが

我が家の孫ちゃんはのんびり屋さんで......。

最近、組み写真を意識しているのですが、好きな写真を並べられる

エキサイトブログは私にあっているのかも......。

f0288049_22364402.jpg
f0288049_22370495.jpg
f0288049_22371846.jpg
f0288049_22373588.jpg
f0288049_22375041.jpg

Commented by くみ at 2017-08-05 18:01 x
夏休みの宿題、私も息子ものんびりでした
いつも最後に読書感想文が残るんですよね~(笑)

組写真、難しいです、私は頭が硬いから、なかなか上手く組めません
夏休みの子供たちの元気な様子、良いですね~

今日も暑かったです、一日グータラしてしまいました~(^^;
Commented by sarayuna516 at 2017-08-05 18:30
くみさん、こんにちは。
私の、孫たちはあなたのお家の子供たちより出来が悪いのですよ。でも今の時代
スマホや、ゲームに翻弄されて仕方ないかと思えるところもある
優柔不断なおばーちゃんなんですよ。

今日は、暑かったけれど友達と帆船を見てきました。
帆船好きの私にはとっても素敵な充実した一日でした。
Commented by hogecyan at 2017-08-06 06:28
路地に子供がいるっていいですよね。。
夏休みなんだなあ。。。^^
Commented by sarayuna516 at 2017-08-06 08:57
keitoさんお早うございます。
最近は、普段子供が見らてなくて何か寂しい感じがしていましたが
やはり夏休み、子供の姿にホッとする思いがありますよね。
コメントありがとうございます。

尾道いいですね~。私も一度行ってみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-08-04 22:41 | Comments(4)

写真


by sarayuna516