古くて新しい街―常滑

 ある日のこと、誘われて常滑に行ってきました。

食事処を探しているうち嘗て来たことのあるお店にたどり着きました。

以前は、お手伝いの方がいらしたのですが、今は女将さん(失礼かな)おひとりで

切り盛りして見える様でした。

此処の店の名前通りタンポポ茶なるものを購入してきましたが、さほど苦くもなく

肝臓にもよいとのことでした。

丁度その時、お嬢さんが二人、綺麗な方たちでしたのでOKでした。

f0288049_21243812.jpg
f0288049_21245209.jpg
f0288049_21250609.jpg
f0288049_21251998.jpg
f0288049_21253228.jpg
f0288049_21254787.jpg
f0288049_21260910.jpg





Commented by くみ at 2017-08-07 07:10 x
オシャレなお店でオシャレな女性
そしてオシャレな写真
撮る人がオシャレだから~(*^-^*)

常滑、今日は雨だから良い写真撮れそうですが・・・
もちろん、行きませんよ~(笑)
台風に立ち向かう気力はないです(^^;
Commented by sarayuna516 at 2017-08-07 14:05
くみさん、こんにちは。
朝から降ったりやんだりはっきりしない天気ですね。
台風速く行き過ぎるといいですね。
私、よく打ち間違いをするからエキサイトはその点すぐ戻れるから楽です。

雨いいですね。でもこんなに変化が激しいと出かけられませんね。
何時までぐずついているのかしらね?。

こんな時は、
楽しい旅の予定でも立ててゆっくり出来ますね。

いつもコメントありがとう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-08-06 21:41 | Comments(2)

写真


by sarayuna516