素敵な茶房

此処では、手作りの革製品や小物も置かれていますが、今回は

写友の写真が飾られており、多くの皆さんとご一緒しました。

タイカレーもおいしく頂きました。

f0288049_18015403.jpg
f0288049_18020748.jpg
f0288049_18021886.jpg
f0288049_18023045.jpg
f0288049_18024259.jpg
f0288049_18025162.jpg
f0288049_18030032.jpg
f0288049_18031360.jpg

Commented by くみ at 2017-08-13 09:01 x
すご~い!(^^)!
光と影、素晴らしいですね
私なんてこんなところに目がいきません(笑)
さすがです~
真似は出来そうにないです
Commented by sarayuna516 at 2017-08-13 09:42
くみさんならいくらでも撮れますよ......。
こういうのが好きか嫌いかの問題だけだと思います。
私は、アンダー目の写真が好きなだけですよ。

今日は、近いから、実家の墓参りに行ってきます。

昨年は元気に兄の見舞いに行っていた今の私を天国の兄や父母はどう思うでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sarayuna516 | 2017-08-12 18:12 | Comments(2)

写真


by sarayuna516