片隅

過日、随分昔、少しの間住んでいたところを歩いてきました。

まだ娘が赤ちゃんの時でしたが思い出に浸りながら散策でした。

f0288049_22135699.jpg
f0288049_22140836.jpg
f0288049_22141807.jpg
f0288049_22143005.jpg
f0288049_22144010.jpg



# by sarayuna516 | 2017-08-08 22:15 | Comments(0)

街歩き―常滑

前日、投稿した時の街歩きです。

かなり古く傷んだところが多く、さびれていく様子がみえてきます。

というか、そんな場所ばかりを撮って申し訳ないのですが......。

f0288049_21033090.jpg
f0288049_21024166.jpg
f0288049_21025233.jpg
f0288049_21034502.jpg
f0288049_21040281.jpg
f0288049_21042489.jpg
f0288049_21043507.jpg
f0288049_21044632.jpg



# by sarayuna516 | 2017-08-07 21:07 | Comments(2)

古くて新しい街―常滑

 ある日のこと、誘われて常滑に行ってきました。

食事処を探しているうち嘗て来たことのあるお店にたどり着きました。

以前は、お手伝いの方がいらしたのですが、今は女将さん(失礼かな)おひとりで

切り盛りして見える様でした。

此処の店の名前通りタンポポ茶なるものを購入してきましたが、さほど苦くもなく

肝臓にもよいとのことでした。

丁度その時、お嬢さんが二人、綺麗な方たちでしたのでOKでした。

f0288049_21243812.jpg
f0288049_21245209.jpg
f0288049_21250609.jpg
f0288049_21251998.jpg
f0288049_21253228.jpg
f0288049_21254787.jpg
f0288049_21260910.jpg





# by sarayuna516 | 2017-08-06 21:41 | Comments(2)

裏道

過日投稿した、昔少しの間住んでした近くの通りを歩いてみました。

この辺は、あまり記憶にないのですが、声をかけられたりして、カメラを持って歩いているのが

珍しかったのでしょう。

f0288049_22594068.jpg
f0288049_22595031.jpg
f0288049_23001850.jpg
f0288049_23002898.jpg



# by sarayuna516 | 2017-08-05 23:01 | Comments(0)

夏休み

夏休みになり、子供たちの姿がよくみられるようになりました。

長い夏休み、早めに宿題をかたずけて、後半はのんびりしてほしいのですが

我が家の孫ちゃんはのんびり屋さんで......。

最近、組み写真を意識しているのですが、好きな写真を並べられる

エキサイトブログは私にあっているのかも......。

f0288049_22364402.jpg
f0288049_22370495.jpg
f0288049_22371846.jpg
f0288049_22373588.jpg
f0288049_22375041.jpg

# by sarayuna516 | 2017-08-04 22:41 | Comments(4)

写真


by sarayuna516