人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のピアノ発表会


 練習をサボってばかりでしたが、なんとか発表会にこぎつけた孫(六年生)

小さいうちはコンクールにも出て、期待もされていたようですが、今は練習嫌いで
 
先生からよく注意を受けていたようです


2部ではモーツァルトのソナタ第1楽章(?)長い曲でしたがあとはわかりません。

なんとかひけたかな?という感じでした。

そんなおねいちゃんを見ていて、下の孫は(1年生)上の子に輪をかけた練習嫌い.........。

会場を早々に切り上げ雨の降る中おふざけタイム..........。

靴はぐちゃぐちゃそれでも楽しげです。   困ったお孫ちゃんたちです。

 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22183713.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22185191.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_221914.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_2219927.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22192239.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22193478.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22194792.jpg
 雨の日のピアノ発表会_f0288049_22195870.jpg

by sarayuna516 | 2013-10-21 22:19

写真


by sarayuna516