人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹氷


 若いころ、スキーに出かけていたころは、樹氷にはよくであったのですが、
このような、繊細な樹氷(霧氷なのでしょうか?)に出会ったことがありませんでしたので
嬉しかったですね。


一昨日、今日あたりから暖かくなるということで、前の晩急きょ、
主人にお願いして連れて行っていただきました。

以前、スタッドレスをはかないでスリップした苦い経験もあり
すぐに、買いましたがいままで利用したことがなく、初めてでした。

天気もいいし、雪は降りそうもないし、大丈夫だろうと出かけましたが、
途中から、雪の道路になり、ちょっと心配でしたが、難なくたどりつけました。

面の木、ここは別世界でした。
少し、溶け始めていたのかもしれませんが、かえって繊細で美しくみえました。

平凡な写真ですが美しい写真が撮れました。
樹氷_f0288049_12444334.jpg
樹氷_f0288049_12445110.jpg
樹氷_f0288049_1245077.jpg
樹氷_f0288049_12451184.jpg
樹氷_f0288049_12452063.jpg
樹氷_f0288049_12453324.jpg
樹氷_f0288049_12454596.jpg
樹氷_f0288049_12455827.jpg
樹氷_f0288049_1246915.jpg
樹氷_f0288049_12461760.jpg

by sarayuna516 | 2014-01-24 12:46

写真


by sarayuna516