人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだつと和紙の町ー2

 
 今日も暑いですね。

インテリアを夏用のイメージに変えようと思い、始めましたが
そのようなイメージに変えようもなく、とにかくすっきりまとめようと
気合を入れたのはいいのですが暑くてなかなかすすみません。

普段使わない食器をいただいた箱膳入れに収めました。

器好きの私は、ずいぶんたくさん集めた物です。
今更ながら、モノが多すぎるのはどうかと後悔しています。
少しずつ、整理しなけれがならない年齢なのに........ね。
でも、これらの物はは捨てられません。フゥ~です。

兎に角始めたこと頑張ります。

今日の投稿は、昨日の続きで美濃の街歩きです。

うだつと和紙の町ー2_f0288049_727958.jpg



うだつと和紙の町ー2_f0288049_7271517.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7272235.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7272980.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7274117.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7275012.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_727596.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_728883.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7282111.jpg
うだつと和紙の町ー2_f0288049_7282886.jpg

by sarayuna516 | 2014-07-17 07:30

写真


by sarayuna516