人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像を捨ててしまったこと


 過日、(12月3,4日)お友達と鳥取砂丘、猿尾滝、武田城跡、美山かやぶきの里に
バスツアーでと書きましたが、お友達からいつ載せるの?といわれ......。

実は、帰って眠いなかでPCに取り込んでファイルに入れたつもりが
入ってなくて、おまけにカメラでコンパクトフラッシュの中の画像を削除してしまい
戻すことができません。

お友達には、回復できるソフトがあるように伺いましたが
いまだ、出来ていません。

雨上がりの雰囲気のある木々の写真もあり、何よりお友達と私の入った竹田城跡
記念写真もあったのですが.........。

写真を撮っていただいた添乗さんがアルバイトで
プロのカメラマンさんだったのですよ。

残念無念。

ということで、回復出来るのを祈るばかりです。
他に良い方法があるといいのですが.......。

ちなみに、その時のコンパクトフラッシュはそれ以降使わないで
保存してあります。

さて、長くなりました。今日の投稿は近くの睡蓮?の池とナンキンハゼです。

今年の、玄関飾りは、ツルウメモドキが不作と言うことで手に入らなくナンキンハゼにしました。

白い実ですから少々さびしいのですが。

画像を捨ててしまったこと_f0288049_2120313.jpg





画像を捨ててしまったこと_f0288049_21203727.jpg
画像を捨ててしまったこと_f0288049_21204481.jpg
画像を捨ててしまったこと_f0288049_21205131.jpg
画像を捨ててしまったこと_f0288049_21205847.jpg
画像を捨ててしまったこと_f0288049_2121822.jpg
画像を捨ててしまったこと_f0288049_21211972.jpg

by sarayuna516 | 2014-12-15 21:25

写真


by sarayuna516