人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな昼下がり

 安城にプリントが上がったということで出掛けて行きましたが、
その帰りに立ち寄った、油が淵です。

春には花菖蒲でにぎわいますが、今は、人影もなく淋しげでした。

此処には、大きなトウカエデの樹がありました。

この地域では、あまり見ない木のような気がして少し記念に撮ってみました。
            12月14日撮影

今日は、孫たちが来てにぎやかです。

電話で小五の孫がケーキを手作りしたから、買わないでねと電話、
私が最近は、あまりケーキを手作りしないからでしょうね。

ところが、我が家に近くなってから電話でケーキ忘れてきたとのこと。
写真だけ見せてもらいました。とても美味しそうに綺麗にできていました。

依頼のカレーライス、から揚げ、、エビフライ、タンのスモーク、
フルーツの盛り合わせ、そして、フルーツポンチ、サラダ、好きな物を
山のように作っておきました。、きたらそうそうつまみぐい。

食事の前におなかいっぱいになってしまったようで、カレーの出具合が

いつもより少なかったようです。

今日は、孫三人がとまり、今日飲み会のパパが明日迎えに来るそうです。

明日は、昼から水泳教室ということで、いまどきの子供は忙しいですね。

静かな昼下がり_f0288049_2246432.jpg





静かな昼下がり_f0288049_22465052.jpg
静かな昼下がり_f0288049_22465627.jpg
静かな昼下がり_f0288049_2247578.jpg
静かな昼下がり_f0288049_2247168.jpg
静かな昼下がり_f0288049_22472566.jpg
静かな昼下がり_f0288049_22473685.jpg
静かな昼下がり_f0288049_22474666.jpg
静かな昼下がり_f0288049_22475791.jpg
静かな昼下がり_f0288049_2248872.jpg
静かな昼下がり_f0288049_224817100.jpg

by sarayuna516 | 2014-12-28 22:51

写真


by sarayuna516