人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム牛の市ー13

 今日の一便です。

 このたびのベトナム旅行の記念写真では同じようなものばかりで

さぞ,辟易されて見えたことと思います。

早く終わらせようと、一日2便を投稿してきましたが、

途中の少数民族を除いてあと少しになりました。

見てくださった皆様、本当に有難うございました。

帰りの空港が寒く風邪をひいたようでそれに伴い咳と鼻水に悩まされ

良くなっていた腰の痛みがぶり返し、医者に行く以外は

おとなしくしていました。

これも日薬で、間もなくよくなると思います。

あと2回で今回のベトナム旅行も一応終わりにしたいと思います。

また、ネタがなくなったら、残りの記録は載せるかもしれませんが

ひとまず、終わらせようと思います。

有難うございました。

ベトナム牛の市ー13_f0288049_18102930.jpg










ベトナム牛の市ー13_f0288049_18103883.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18104483.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18105113.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18105774.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_1811673.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18111920.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18112620.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18113422.jpg
ベトナム牛の市ー13_f0288049_18114312.jpg

by sarayuna516 | 2016-06-21 18:13

写真


by sarayuna516